アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のカードは新生銀行です。
来月の二日までに三菱東京UFJ銀行に振込みしたいのですが、
新生銀行カードでのATMは現金振込みできませんといわれました。

一日に新生銀行の窓口か、UFJの窓口で振込みしようと思っていますが、できますか??
それとも他銀行の窓口から振込みは可能でしょうか?
未知ですみません・・・
銀行のことはよくわからなくて・・・

A 回答 (3件)

新生銀行のATMでは振込・振替はできません。


入金、引き出し、残高照会だけです。

ATMで現金を自分の口座に入れてネットから送金することになります。
    • good
    • 0

三菱東京UFJ銀行がお近くにあるのでしたら、新生銀行から現金を引き出して三菱東京UFJ銀行のATMで振込みされれば手数料の節約になっていいでしょう。

ATMでの現金振込み取扱い時間は8:45~18:00までです。15時までに振り込めば当日、それ以降は翌日の入金となります。
三菱東京UFJ銀行がお近くになければ新生銀行の窓口かその他の金融機関のATMで現金振込みされればいいでしょう。いずれにしても6月1日のATM稼動中に振込みされれば遅くとも6月2日には相手方に入金されます。
但し、ATMでの振込みは1回につき10万円以内ですのでそれ以上の金額を振り込まれる場合は窓口での振込みとなります。
    • good
    • 1

ネットから振り込めますよ。

ここに書き込めるなら新生銀行のホームページにログインもできるでしょうからお試し下さい。
少し癖がありますが、気長にやれば自宅で年中無休24時間振り込みできます。ただし、土日の振り込みは、実際には月曜日(翌営業日)に実行されます。だから今振り込んでも6/1に実行ですね。
http://www.shinseibank.com/directlogin_j.html#

参考URL:http://www.shinseibank.com/directlogin_j.html#
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!