アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

最近私はぬか漬けを作るのが趣味でやってるんですが、夫が喜んで食べてくれます。
夫の甥も美味しいって言ってくれます。
娘はまだ食べないですね。

使うのはきゅうりや人参が多いですが、他に何かお勧めの野菜はありますか?

是非参考にしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 夫は酒のつまみに、夫の甥が来た日はご飯おかわりしてくれたので、いろいろやってみたいと思いました。

      補足日時:2023/09/01 13:07

A 回答 (4件)

未だ回答に無い素材として、「ゆで卵」


珍味で、好き嫌いがありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみる価値ありそうですね。

お礼日時:2023/09/01 18:18

ぬか漬けには茄子が最高です。

色鮮やかな紺色の茄子は食欲をそそります。
また、漬かりすぎの茄子も
みじん切りにして、卸し生姜で食べると格別です。
水茄子も美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茄子いいですね。
私もやります。

お礼日時:2023/09/01 13:28

ナス、ニンジン、大根 あたりで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
大根はたくあんとかもありかな?

お礼日時:2023/09/01 13:03

茄子も定番ですよね


セロリ、山芋、トマト、豆腐、アボカド、チーズ
好みですが セロリ、山芋、、アボカドはよく漬けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茄子も使いますね。
回答みてやってみたいと思ったのはセロリと山芋かな。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A