アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、とにかく茶葉が濃いミルクティ(いわゆるロイヤルミルクティ)を使った
タピオカミルクティを売ってるところがあれば教えてください。
スーパーとかで売ってるメーカー市販のものではなく、
専門店などの店で、その場でカップに入れて売ってるようなところです。
全国どこでも。

一時期、腐るほどそういう店がありましたが、
今でもまだ続けてる店があったら教えてください。

A 回答 (2件)

ゴンチャなら今でも色んなところにあるけど、あなたがどこに住んでるかわからないので調べてみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ゴンチャ


>あなたがどこに住んでるかわからない
全国どこでもいいと書いてます。
自分がいるところから、近いところをとか
指定してませんけど。

お礼日時:2023/09/01 15:40

「ゴンチャ」を知らないなら検索したらどうですか?


まだ続けてる店があったら教えて下さいというから教えましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごんちゃっていう全国展開の店があるんですけど、、、、って
言葉を書けばいい話。

店名なんて、いくらでもあるんだから、
みなさんご存じ、みたいなお前の脳内基準で
会話をする時点で、頭おかしい

お礼日時:2023/09/01 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!