アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女です。昨日、寝ようとしたらいきなり父親が入ってきて、あそこを出してきました。これ咥えろって言われてマジ怖かったです。父親とは血がつながってないです。警察に言うべきでしょうか?

A 回答 (10件)

これは性虐待です。

警察に行って相談してください。今後、無理矢理セックスされてしまいますよ。
    • good
    • 0

あなたの周りに味方になってくれる大人はいますか?


母親がそうなら、母親にまず相談しましょう。母親が義父の側に立ってしまうなら、母親以外の大人に相談すべきです。祖父や祖母、学校の先生など。
義父がしたことは、やってはいけないことです。ですが、母親は義父に精神的に依存している、もしくは力関係が下だと、強く注意することができないかもしれません。
もし相談できる人がいないなら、児童相談所虐待対応ダイヤルに電話して下さい。電話番号は189(いちはやく)です。
酷い暴力を振るわれたり、緊急を要するなら警察でも構いませんが、どちらかというと最終手段だと思ってください。
いずれにしても、できるだけ早く相談した方が良いですよ。
    • good
    • 0

全く違います。

お母さんに相談してください
    • good
    • 0

漫画の話だと思ってた…

    • good
    • 0

マジかよ⁉️(^ω^)マジならママに言いなさい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

チ○コ蹴って撃退してやれよ

    • good
    • 0

学校で説教もされるし大変ですね

    • good
    • 0

子供は早く寝なさい

    • good
    • 1

怖い思いをしましたね…最低の義父ですね…


警察に言いましょう。
母親に伝えてからでもいいですが、
親からの性的虐待は片方の親から「それくらいどうってことないでしょう」とか取り合ってもらえなかったことでずっと本人だけが搾取され続けたというのをいくつか聞いたことがあります
あなたの母親がどういう反応をするかどうかわかりませんが、初犯だろうがなんだろうが犯罪です
あなたがすぐに「警察」という発想になれてよかったです。
通報しましょう。
法に守ってもらいましょう。
    • good
    • 5

まずはお母さんに言ってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!