dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【男性の女装】巷には男子の女装が急増していますが、男性が女装したい気持ちって分かりますか?

A 回答 (7件)

> 巷には男子の女装が急増していますが、


それは、あなたの街だけのお話しでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 23:02

体育祭でクラスの男子が女子の制服のスカートを履くことになったのですが、短いスカートの取り合いになりました。

みんな楽しそうでしたよ。
    • good
    • 1

普通の感覚だから分かります。

    • good
    • 0

↓実際の本人達の発言の一部です



・別人になりたかった
・「可愛い女子」になってみたい
・女装してドキドキしたい。一瞬スカートめくって周りを驚かせてみるとかも楽しい。
    • good
    • 1

私自身は単純に


可愛いものを身に付けたい
と言うだけですね
そもそも、元々持ってる小物類は全部少女じみていましたが
数年前より可愛いケープを買ってお出かけしてから吹っ切れて
今では女装が普段着化して
仕事着以外で男装衣類は無くなりました
    • good
    • 1

わからない。

氷川きよしとかマジ気持ち悪い
    • good
    • 2

分からないけど、毛嫌いする気もない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A