dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしなんらかの理由で陰茎と精巣が切断されたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

切断され方にもよりますね。


輸精管はとても修復力が高い臓器で、
パイプカット手術でも断端を正しく処理しないと
すぐに再開通してしまうことが有名です。
    • good
    • 0

血が出る

    • good
    • 0

「精巣」は 精子を作る 器官 ですから、


勃起時に 精子が 出なくなる だけです。
    • good
    • 0

パイプカットする事なら男性機能はそのままで


子供は生まれない状態になります
    • good
    • 1

生殖機能が失われます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!