プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年以上片想いしている同級生に、同棲していて今後結婚する彼女がいます。
彼女がいるんだ!と諦めようとしましたが、結局諦めきれません。どうすれば良いでしょうか?私は、本気でその人と結婚したいと思っています。
その彼女とは付き合って4年ほど、同棲して1年ほどのようです。

A 回答 (2件)

文章からだと、あなたと彼はそれほど距離の近い人に思えませんが、ダメもとで気持ちを伝えてみることですね。


新たな関係性が築けるかも知れないですしそうでないかも知れません。
いずれにせよ最初の反応はそれほど気にしない事です。
人間は現状維持の生物なので決まっていた事を変更するのには大きなエネルギーが必要です。ただ、全くあり得ない的な反応されたらすっぱり諦めた方が良いとは思います。
    • good
    • 1

そういって片思いのママ孤独死した人が居ました


彼は結婚して子供もできて幸せに暮らしているのにそのうち離婚して自分の元に来るとずーっと信じていたようです
家族はお棺にウェデングドレスを入れたようです
腐った骨なのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!