プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の恋愛面でとても思い悩んでることがあります。
今年、5人ものの女性とインスタで知り合ってデートを重ねる事がありました。
2回目以降もデートすることがあったり、1回目以降はドタキャンされ自然消滅することもありました。
しかし、1人とは付き合うことも出来ました。自分がインスタで話しかけたのがきっかけで話すことがほとんどで、全員他校の子でした。インスタで話していくうちに仲良くなり、顔は相手側は知らない状態で、会いデートする感じでした。
しかし、インスタで知り合う恋愛では、やはりなかなかうまく行かないなと最近思うようになりました。
インスタで話してるうちはとても意気投合して仲良くなれたのに、出会うと幻滅されたのかはわからないですが次回以降はドタキャンされることが多かったので、デートに問題があったんですかね。
付き合えた子とも、たった2週間ほどのお付き合いだったので、インスタで知り合ったくらいではそんなものなのかなと感じてしまいました。あまり対面ではいい出会いがないので、今後もインスタで知り合えればなと思ってるのですが、今後どんなインスタ内でアプローチを続ければ、上手く付き合えるのでしょうか。
アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

ともだちがインスタ使って遊んでますww 男の子と仲良くなって会ってって。

でもともだちは彼氏いますww
遊ばれないように注意した方がいいですよ!
    • good
    • 0

人は見た目だけじゃなく、声、仕草、匂い、色、雰囲気などで相手の印象を決めています。



インスタには、その要素がほとんどありません。
会ったら『なんかイメージ違う』
ってことになるのは当然のことです。
『インスタでいい事言ってたから会ってみたら、全然なしだった。インスタイケメンいらん』
って、女友達が言っていたことがあります。

どんなにインスタでのアプローチを上手くできても、むしろ上手くできればできるほど、
実際に合うとインスタとの差が出て、上手く行きません。

インスタで好かれたとして、実際に会えた時に
インスタの自分を超えていないと、
相手はガッカリします。

まずはインスタで無駄にカッコつけたり、
自分を飾ることなく、ありのままでいることです。
インスタでいくら作っても、会えばボロがでます。

できればインスタに拘らないのをおすすめします。
    • good
    • 1

インスタではうまくいってたんだから会った後がまずかったって事ね。

なのでインスタ内では問題ないのでその後できるだけそのキャラとギャップのないキャラにする事、会う前に盛らないこと。
    • good
    • 0

見た目が良く無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!