アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSVT譲って欲しいです
中古でもある程度OK

A 回答 (3件)

すいません、PSVTって何でしょうか?


PSVita? PSVita TV?、PSX?

何れにしろ、HARD 〇FF辺りを巡って
入手するのが良いのではないかと・・・
    • good
    • 0

PS5のことでしょうか?



もしPS5でしたら、ジモティーで探されては
いかがでしょうか?

通電後(いわゆる中古品)のクレームを嫌って
タダで出品されているかたがいらっしゃるかも
しれません。
    • good
    • 0

個人情報をやりとりできないので、ここでは無理ですし「譲ってほしい」は質問ではないので削除対象です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A