アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫に唐揚げ上げても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

にんにくとか入っていると思うし、塩分が多いので、ダメでしょう。

    • good
    • 0

飼い猫はダメです。

野良ちゃんはかわいそうだからちょっとだけなら。
    • good
    • 0

絶対にあげちゃダメよ。



最悪命に関わるから。
    • good
    • 0

ときどき現れては窓越しににゃあにゃあおねだりする猫に唐揚げあげてたけど、毎日じゃないし、痩せた猫だったし、何年か家の近所を巡回してたから大丈夫じゃないの。

    • good
    • 0

絶対だめですよ!


どんな可愛く見つめられてもだめです!

唐揚げは、猫にとっては塩分も油分も多すぎます。
また、衣に「玉ねぎ」が含まれていることもあります。
    • good
    • 1

少量なら問題無す。


 毎日の様に与えるとデブ猫になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!