プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノミ退治について。ネコノミ退治でバルサン買ったのですが対象害虫にノミ、ダニが入っていないのですが大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

狭い空間で、密閉した状態であれば可能です。

かなり時間はかかりますが、ノミが生き血を吸えなくなれば、駆除できます。
    • 0

這い出させる撹乱効果」、「動きを止める即効性」、「しっかり息の根を止める高い致死性

とバルサンには書いてあります。、アースレッドにはノミダニ専用の物が有りますからうちはそれを使っています
    • 0
この回答へのお礼

やはり専用のものでは無いといけないのですね…ありがとうごさいます。助かります。

動物用ですか?皮膚がただれませんか?

猫は付いた物をなめますから、病気になりませんか?成分を見て下さい、避ける物と殺虫する物が有ります
    • 0
この回答へのお礼

もちろん外に避難させ使用後数時間換気します。家具等にもカバーをかけます。その上で薬剤についてきいているのです。ノミに効くのかどうかをです。

>大丈夫なのでしょうか?

「対象に書かれてないネコノミを退治できるのか?」って意味ですよね
対象に書かれてない以上はまぁ無理でしょ
    • 0