アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問なのですが
異性と5時間程時間を忘れて喋るって普通ですか?

自分はこの女性に興味があるので気になってしまいました。 話した内容は、女性のプライベートの話し(休みの日に何してたとか)、人生観など、職場の同僚の話し。その女性の内緒にしていること(自分にしか話してないそう)、あとは、こちらの事を質問されたりです。仕事終わりどこいくのかなどです。

A 回答 (1件)

性別も年齢も関係なく話が弾む人とは弾むし、


歳が近くて同性でも価値観が違うと3分でも苦しいです。

向こうは異性として見て近寄ってきたかは分かりませんが、
書かれている話の内容を見る限りは普通の話題だと思います。

ただ、内緒の話をしたということなのでこれから親しくなれる可能性というか、チャンスというか…

そういう雰囲気になる事はあるかもしれないですね。

普通かどうかはその人の性格によります。
私なら異性でも感覚が合えば何時間でも話します。

確かに、
話してるうちに分かり合えてくると
異性として意識する事はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!