プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月になる彼

遠距離恋愛で、1ヶ月ぶりに会いましたが会った時は楽しく過ごせていい感じでした。
ですが、また遠距離になり電話をした時に
膣の形が変わった?って会ってた時に言われたことを思い出したから電話で聞いてみたら、膣が緩かったって言われ、浮気を疑ってたし生理終わりで緩くなったのかで言ってて、浮気してないって言ったけどやっぱり私だけずっとモヤモヤしてる。話した時はスッキリしたけど、
1人になると言われた事を思い出す。
一回疑われるとずっと疑ったままなのかな。

A 回答 (3件)

まず膣が緩かったって本人に言ってくる無神経さが引っかかりますね。

ただでさえそんなデリケートな事を言われたら傷つくのに、更に浮気を疑ってくるなんて最低だと思いますよ。遠距離恋愛でお互いに不安になるのも分かりますけど、もっと他の言い方があると思うし普通にドン引きです。
    • good
    • 2

付き合って早々遠距離大変ですね。


しっかりした信用等無いまま離れていてはそうなるのもわかります。
一度疑えば今後疑われると思います
または浮気している人ほど相手の浮気を疑うので浮気されているかも知れませんね。
    • good
    • 1

一か月に一回しかエッチできない相手何て居ないのも同じですから


一月前の膣の事覚えて比べる相手もどうかと思います
別れて近くの人と付き合われたほうがいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています