アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーマーコンビを英語で書きたいんですが、
コンビの英語表記を調べるとpair、duoが自然だとありました。
出来ればgamer combiと書きたいんですけど変ですか?
gamer duoとかの方がいいですかね?

A 回答 (1件)

ゲーマーコンビって人が2人って意味ですか? 


だったらcombiは×。英語のcombiは人には使いません。物とか車とか人以外のものを指しますので。
duoは音楽やエンターテイメントにおいて、誰か一緒に演奏したり歌ったりという2人を指すので、まだましです。
でも二人のゲーマーに限定するなら、一番通じるのがgamer coupleですね。
https://www.tiktok.com/@ashanyxx/video/723600923 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…勉強になります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/05 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!