プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲って男の中でも強い人弱い人で結構差がありますよね?

A 回答 (7件)

No.4です。



自分は処女とか、非処女とか気にしませんよ!
    • good
    • 0

めちゃくちゃありますね


身近な例で言うと兄は弱く僕は超強いです
何でこうも違うのかと思いますよ…
    • good
    • 1

No.4です。



>凄いですね。あなたが強いのは普段の生活習慣とかも関係ないあるんでしょうか?

生活習慣かはわかりませんが、
毎日スクワットは欠かしてませんし、出来るだけ座らないようにしています。
寝る時もうつ伏せにはならず、
なるべく下を履かないようにしてます。
それと、暇な時間は筋トレ以外に勃起をさせるようにしています。勃起させないと、衰えそうで。
好き嫌いはないですし、体型は普通。ハゲてもいません。

普通に妻の太もも触るの好きなので、毎日触りまくってはいますが 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです参考になります!
失礼ですが処女厨ですか?
プロフィール見ていいなぁって思って

お礼日時:2023/09/06 17:34

めちゃくちゃ差はあります。



自分のように30代後半で、自慰行為も毎日必ずしますし、妻ともほぼ毎日出来る人間もいれば、

同級生の知人のように自慰行為は三日に一回するかしないか。
奥さんとは月に一回やるかどうかの人間もいます。

友人は別に忙しいとか、タイミング悪くてできないわけではなく、性欲が湧かないそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いですね。あなたが強いのは普段の生活習慣とかも関係ないあるんでしょうか?

お礼日時:2023/09/06 13:44

洋式トイレになって座って小をする人は性欲減退するそうです


男の性欲も性癖も10人10色 個人差はすごいです
    • good
    • 1

ありますしヘッドの薄い人はヤバいと


感じます。
    • good
    • 0

女性にだってありますよ。


しかし、最近の若い人は差が極端だと思います。
昔は、そんな軟弱な男は、滅多に居ませんでしたけどね!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A