アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1個うえの先輩のことが好きになりました。
今年の6月くらいに学園祭で少し喋って面白い人だなと思い興味を持ち
学校で関わっていくうちにもっと喋りたい、この人のことが好きなんだって思いました。
ですが相手側が結構ミステリアスというか気持ちが分かり辛くて私に少しでも興味持っているのか周りの意見が欲しいです。

最近あった出来事をまとめます
①勉強で分からないところがあったので教えて欲しいと言ったら2人きりで、5時間くらい教えてくれた
②寒いと言ったら上着を貸してくれた。
③硬くてキャップが開けれなくて助けを求めたら仕方ないなぁ〜って開けてくれた
④ちょくちょく目が合う
⑤近距離で話しても距離を取られない(これに関しては他の女性とも近い)
⑥お互いゲーマーなのですが、彼は8時過ぎには寝るのですが、今日夜ゲームしたいって言ったら時間を忘れて3時頃まで付き合ってくれた。
⑦最近扱いが雑い。

彼の性格
基本やる気ないが1度記憶したら抜けない頭のイイ天才。ゲーマー。早寝早起き(8時〜5時睡眠)。仲良い男子には結構いじったり雑に暑かったりしてる。

A 回答 (1件)

あなたに少しの脈ありだと思います。

アタックしてみたらどうでしょうか。
    • 2