アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲弱い女性はどんな人が多いと思いますか?周りの人でもあなたの思う事でも構いません。

A 回答 (3件)

疲れ易いとか、体型が割りと細身、病弱、性欲以外に楽しみがある人!


興味や欲に関心示さないとか。
    • good
    • 1

性欲なんて頭で考えてもわからないもの。

性器という剣で交わりたいかどうかは〝性器にたずねよ〟
    • good
    • 1

ダイエットをし過ぎの人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています