dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲の薄い男性って居ますか?


こんにちは。
私は現在大学生の女です。

父親の影響からか、「性欲の薄い男性」が好きです。

薄いというのは、「抱きついたり、足などを触ったりはするけど、それ以上は興味がない(まぁ父親ですので当たり前ですが)男性」のことです。

昔、父親と同じかそれ以上の年齢の男性で、一見非常に優しそうにみえて
実はとんでもないロリコンで、当時中学生の私にキスしてきた男性がいて
それ以来、男性恐怖症で恋愛どころではなかったです。

でも最近、大学で複数の男性とメールしていくうちに
性欲だけではないことがわかってきて

性欲が薄い男性とならば交際できそう。と思うようになりました。

それで質問なのですが、大学生の男子で性欲が薄い人は、どの程度の割合でいますか?

ほとんど居ないのでしょうか?

また、たとえそれなりに性欲があっても、好きな同士ならば露骨に「やりたい」などと
表現しないものでしょうか?

回答おねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは



私は淡白なほうでしょうね。

SEXも普通にすきですが、それよりも精神的な繋がりのほうを求めます。

スキンシップも好きですが、愛情表現ですね。

髪に触れたり、肩や背中をさすったり、そういうのが好きです。

相手が望めばですが。

私にとっては「愛情表現=癒し」かもしれません。
    • good
    • 2

あなたの事が好きなら、多分結婚して子供が出来るまでは100%無理でしょうね。


逆にあなたに関心がなければ、確かに性欲は無いとも言えます。
女性としてはの立場としては難しいところです。
最近は、SEXレスになってしまって女性として見て貰えない女と思っている女性の方が圧倒的に
多いようですから、むしろ結婚後に子供が出来たら期待通りに行く可能性はあります。
但し男性自体が若いきれいか、かわいい女性に対して性欲があるのは確かですから、
逆に精神的には別として、肉体関係は家庭外に求める可能性も否定できません。
その辺のバランスではないでしょうか?
性欲が薄いとは、毎日求めないという意味であるなら今の日本の男性はかなりの確率で
存在していると思います。
逆に2週間~1か月も関係を求めないことは愛情が希薄ではないか?とも感じます。
大切な人の前ならやりたくてもなかなかやりたいとは言いませんよ。
それによって失うものが大きすぎれば尚更です。
    • good
    • 1

性欲の薄い男性は男性全体の99%います。



とも

性欲の薄い男性は男性全体の1%です。

とも言えます。
薄い・薄くないの境界をどこに置くかでどうとでも言えますから。

>「性欲の薄い男性」が好きです。
当たり前のことを言ってます。
そういうものです。
この意識が特化するとBLに辿りつきます。それで普通です。お仲間は大勢いますよ。

>性欲だけではないことがわかってきて
「わかったことにしたい」状態です。
これもBLに辿りつく前兆です。

解釈は自由です。パーセンテージと同様に。
    • good
    • 1

40代既婚男性です



性欲がない男はいません
性欲を隠す男ならごまんといます

残念ながらあなたの要望する男は存在しません
男は自分の種を残したいという本能があります

男が愛すべき女に露骨にやりたいと迫らないのだとすれば、
それは性欲が薄いのではなく、本気でその女に善意で接しているからです

とはいえ、一生やらなくていいわけでもなければ
結婚して1度だけすればあとはしなくていいわけでもありません


はっきり言いましょう。
男にはやりたい「本能」が必ずあります
女にも養ってもらいたい「本能」が必ずあります

両者が同意しあった時、初めて男は女に奢り、奢られる女は男に体を差し出すといった
援助交際のような関係が成り立ちます。これがまさに夫婦でもあり、恋人でもあります。
こう書くとまるでいやらしい関係に見えますが、ともに相手の本能を尊重し、
受け入れている形であり、これが成り立たない夫婦や恋人関係は存在しないか、
長続きしません。

今、とてもわかりやすい例を挙げました。

あなたが男性と付き合うには自分の本能を出さないことです。
奢って欲しい、リーダーシップをとってほしい、頼れる存在であって欲しい、
こういった女性の本能を全て抑え、逆の姿勢をとる必要があります。
でなければ、男性の本能を受け入れないことには付き合いつづけることはできません

もちろん、時期や頻度もありますが1年付き合っていて、月1もやれないのに
相手の奢ってくれ、誕生日祝ってくれに迎合する男はいません
もっと金のかからずやれる女と本気で付き合います


あなたが望んでいるのは、セックスの義務なく、家事もせずに、
自分を生涯自由に養ってくれる男性を探しているアラサー女性の心理と
全く変わりはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A