アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の世に、救世主見たい人が現れたらいいのになと思うこと有りませんか?

A 回答 (8件)

そうですね。


戦争が多いので仲裁の救世主がいたらいいな。
っとよく思いますね。
つねに戦争になりそうになったら
回避してくれる救世主。
その人さえいたら絶対に戦争や紛争、内戦などは起こらない。
いいと思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、思います。

お礼日時:2023/09/06 10:57

だれかにとっての救世主は、別の利害関係者にとっては極悪人だったりします。

なので私にとっての救世主以外は現れてほしくありません
    • good
    • 0

救世主見たいな人ですね



    • good
    • 0

ウクライナに、日本人の志願兵も多い模様、



ケンシロウ、ウクライナを救え!とか?
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、絶対的に正しい人間なんていません。



そのような願望が麻原彰晃やヒトラー、スターリンのような独裁者を生み出したのです。
残念ながら、ヒーローはあらわれません。

一歩一歩私たちが切り開くしかないのですよ。
    • good
    • 0

人間の思うこと千差万別だから 人間全部救う事


不可能 いたら詐欺師
    • good
    • 0

そういう思想が麻原彰晃みたいな人間を生み出すのだと思います。

    • good
    • 0

全ての人にとっての楽園は出現しませんから、誰かが救世主を求めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!