アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツよりトヨタ、ホンダ、日産、三菱、マツダ、いすゞ、スズキ、スバルの車の方が良いですか?

A 回答 (6件)

いすゞ、日野、ふそう が良いです。

    • good
    • 0

他人にそこまで決めつけたもらう必要があるの?。


自分で情報集め、詩文で管変えて判断できないの?
    • good
    • 1

ダイハツはトヨタグループ傘下でトヨタブランドでも車も販売していますが?

    • good
    • 1

何をもって「良い」とするのかによりますよ。

取り敢えず自分の場合ダイハツ車ならコペンとコンパーノスパイダーとベルリーナの3車は「よい」と思います 笑。
    • good
    • 0

車によります。



ダイハツは正直ライズくらいです。

この価格車格がありませんので。

他は他社の方がいいと思います
    • good
    • 0

自分の好みでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!