アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全部一回、一度に来ればいいのに、、、
とか
思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/09/07 18:27

A 回答 (4件)

会社が別だから、仕方ないんじゃないかしら?

    • good
    • 1

出来上がりや仕分け時間も違う中で皆揃うまで待ち、それらを集約して仕分けして、車に積み込む量も増え、配達も遅れ、あげくに受取人が不在だと一括持ち帰られてしまい、不便なだけかと。

    • good
    • 0

夕刊が来るまで取りに行かなければ一回で持って来られるのではないか?

    • good
    • 1

一人じゃあ無理だろう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A