プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は銃規制を全面的に撤廃すべきでは?あまりにも平和ボケし過ぎて頭がおかしくなっている日本人が増えたから。

A 回答 (16件中1~10件)

全く、「銃規制全面撤廃」の理由にもなっていませんが?



ご質問者のような、短絡思考の方が存在するうちは、

不可能でしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どうして不可能と言えるの?それって、あなたの感想ですよね?

お礼日時:2023/09/07 07:13

No.1さんの言う通りかと。


目的とその理由が全く噛み合ってませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それって、あなたの感想ですよね?

お礼日時:2023/09/07 07:12

あぶないでしょう。


持てば、殺人が許可されたらことになり、武士の時代に戻る。
刀狩りと同じで許可する方がおかしい。
それとも君がやりたいわけですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それって、あなたの感想ですよね?

お礼日時:2023/09/07 07:13

逆です。


おかしい人が増えているなら、規制の必要性も増します。

おかしい人に銃持たせてどうするの?
頭おかしくない?
    • good
    • 3

銃規制の緩和が平和ボケを治す方法?

「日本は銃規制を全面的に撤廃すべきでは?あ」の回答画像5
    • good
    • 0

「それって、あなたの感想ですよね?」


   ↑
そうです。

でも、ここでの回答に、ご質問者が、3回も

「それって、あなたの感想ですよね?」と「お礼」し、

恐らくNO4様にも、同じお礼をすると予測できると
言う事は、日本全体で考えても、ご質問者に、
同意する人は、皆無に近い、ということでもありますよ。

国家は、個人の集合体です。
国民の大多数が、銃規制への不合理を感じなけれな、
撤廃されることは無い。

それだけの事です。
    • good
    • 2

たしかに頭のおかしい人が増えた。



ここの質問をみたら分かるわ〜
    • good
    • 6

> それって、あなたの感想ですよね?



あなたの意見について、みんながどう考えているか、
それを聞くのがこのサイトなのでは?
それともなんらかのエビデンスやオーソライズされた文章が
欲しかったの?
    • good
    • 1

平和ボケしてるからこんなエゴ感想意見でしかない質問なんだよ。

    • good
    • 4

あとは、コミュ障だから近所とも馴染めない、周り見て危険を察知できないんだな。

突然撃たれりゃ、銃持ってようが同じだし。想像力もない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A