アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾波レイはマグロですか?

A 回答 (8件)

おはようございます。



綾波レイの性交渉の様子は、想像するに、特定人物のみに積極的に
反応し、それ以外は興味すらない、という形になると思います。

具体的にはゲンドウならびに話がある程度進んでからのシンジには
積極的に反応し、それ以外の人間ならびに話が進む前のシンジには
マグロ状態になるのではないか、と思います。

まぁ、積極的に反応していても知識はないと思うので、性交渉があ
るとしたら二人に教わるという形になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

カツオじゃないですか



鮪までいかない
    • good
    • 0

大トロです

    • good
    • 0

速報!綾波レイはマグロ確定!

    • good
    • 0

確か設定では綾波レイは単なる容器に過ぎず中身(というか精神?)はシンジ君のお母さんなのですよね。



であればマグロではないかと。
    • good
    • 0

痛みとかは感じてるのでそういうものも感じると思います

    • good
    • 0

綾波レイ(あやなみ レイ)は、日本のアニメーション作品『新世紀エヴァンゲリオン』やそのリメイク・リブート作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』、その他派生作品に登場する架空の人物。

ヒロインの1人ですので、決してマグロではないかと思います。まぁただ彼女の性格からすると、止まること≒死と考えると、ちょっとマグロ気質なところもありますよね。
    • good
    • 0

いいえ、ホムンクルスです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A