プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いして9ヶ月になる34歳の彼がいるのですが、
Hの時フル勃ちしません。
びっくりしたのは、彼と今夜、初…!の時、フニャフニャのままギュッそれを持って挿れようとしたことです。(結局その時は出来なかった)

それが「いつもこんな感じでしてる」仕草だったのですが、
私はそのような男性が初めてで、
これまでお付き合いした男性は、フル勃ちだと90度以上は上向きになってて、、という方ばかりだったので、その時は(こういう人も…いるのか…)と内心思いつつ、そのままピロートークに入りました。

緊張もあったのかなと思い
「私の緊張が伝わっちゃったかな?」と
話してみると
「んー…緊張とかじゃないんだけど僕の心理的な問題」
と言っていました。

「魅力的でタイプ」「スタイルすごくいい♡」
と褒めてくれたり私の写真を撮りたがったりと愛情表現はある反面、
あまり連絡がまめじゃない(LINEは基本連絡手段、2週間に一回会う程度)ので、やっぱり私への興奮が起きないのかな…
という悩みも拭いきれず。

そんな付き合って1ヶ月半頃から、
Hの時にダランと下にはなってるものの、ある程度硬くはなり挿入出来るようになって、Hはできるようになりました。でも射精まではいきません。

でもその日から時間の許す限り、2時間でも3時間でも、ベッドで、シャワーで、イチャイチャしながら挿れたがり、私が疲れちゃったと言うと「そっか、、僕は今準備万端だけどね」と言って、ペニスをみるとやはり(大きくはなってるけど)ダランとしているんです。

なので生まれてこの方これまでのHも彼にとってこれが勃ってる状態なのかな?!
と、思いました。


彼に聞くと、「もともとすごーく射精するのに時間がかかるから、君が気持ちがいいのが1番だしそれで幸せを感じる」と言います。

でも、オナニーは週1くらいでしていて、その時は問題なく出来てるそうなんです。(彼のオナニーを見たことはないからその時にフル勃ちしてるのかは分からないけど…、)


外国人なので文化的なものもあるかと思いますが彼はキスも大好きで、会えばすぐにキスをしてくれたりスキンシップは日本人以上に大切にしてるところも感じるのですが、

フェラも「あまり何も感じなくて(これは私とだと、でなく元々だそうです)キスの方が好き派」
と言い確かにフェラをしても全く勃たないし…なのでお口でしてあげることもできません。


じゃあ彼はずっと私の中で射精出来ないのかな…と思うと
相手が私でいいのか、私以外のもっと魅力的な人としたらうまくいくんだったらそのうち浮気されてしまったりするのかな…

それともこれがEDというもの…?
でも彼は自分がそうであると全く思っていない様子…

寧ろ「僕はピル飲んだ事がないんだ。でもロングラスティング(彼の国の友人は早漏防止し女性を長く喜ばせるためピルを飲む人がいるらしい)だから、ピルが必要ない」と誇らしい感じで言ってたので、


「病院を勧めてみたら?」
という私の友人のアドバイスも、
なかなか私としては切り出し辛いところがあります…


オナニーはできるけど
Hの時にダランとしてても「準備万端」
ということは
オナニーの時に「もっとフル勃ちしてる」
という訳では無いんだろうなとも思っていますが、

だからと言って
射精の時もダランとしたまま…?
という聞き方もできず、
なんと聞けば良いのか、


実は私との相性が問題(彼も私を魅力的だと
言ってはくれるけど、膣へのフィット感に相性があると聞いたこともあるので)かもしれないのに私が早合点して「病院へ行くべき」という話題にいきなり持っていくことはどうなのか、など、


彼との話の進め方に悩んでます。

他の男性からのご意見を頂けたら嬉しいなと思っています。

A 回答 (6件)

こういうことを男性に聞いては駄目ですよ。


男性は自分のことしか知らないからね。男性のことを聞きたいのなら、男性とセックスする男性か、男性とセックスする女性にそれを聞かないとね。
男性とセックスしない男性は、自分以外の男性のことを知らないのです。

で、膣内射精障害というのがあります。
これは、オナニーの仕方に問題があって、強く握り過ぎていたり、過剰な刺激や特殊な刺激などにペニスを慣れさせていることで、そうなります。
その問題を解消する為のトレーニンググッズ等も商品化されていますので、割と認知度の高いスタンダードな男性特有のお悩みてあると言えます。
そのトレーニングの効果は割と高く、その効果は性的感度を高めるということですので、本人もとても幸せになります。

心理的な問題ですと。これは私の職業的分野なので、その対応に取り組んではいるんですが。
妊娠を過剰に恐れ過ぎていて、セックス時に射精することに心理的抵抗があるというケースがあります。性教育の弊害ですね。教育の刷り込み効果は抜群ということです。
その対処は、合理的な避妊法を知識として確実に得るということなんですけれど。あまり効果はありません。男性の妊娠恐怖症はかなり深刻な問題です。

どちらにせよ、これはあなたの問題ではないし、ふたりの関係性の問題ではない。捉え方を間違いますと、対処も間違います。あなたが当事者になってしまうと、その問題を共有してサポートするということが、できなくなってしまうのでね。

で、どちらにしても。本人が悩んでいるのなら、その問題を共有して取り組むことができますが、本人が悩んでない限りは、なかなか難しいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
本当に、彼と少し話しした時も特に彼の国が性について日本よりも保守的な国で、友人とも滅多にその話をしないから他のみんながどんな感じかわからず、性教育もほぼなくて、それが国の大きな問題にもなってる。と言っていました。

また書いていただいてる通り、妊娠に対してかなり慎重になってるところはあります。彼の仕事が来年前半まで過渡期で…そこが落ち着いたら家族を持つことを考えたい。と言ってるので、もともと慎重な性格なのもあり、私の魅力とは違う心理的なこともあるというご回答に納得できました。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/07 16:25

アソコがガチガチに固くて、上を向くのは日本人のみです。


自分は37歳ですが、まだまだガチガチで90度近いです。

が、同じ武道の道場の知人(外国人30代)はやはりフニャフニャ(芯は少し硬い)が普通だと、以前言っていました。

『そもそも、日本人は老化が遅くいつまでも若いが、我々(外国人)は、10代後半から20代がピークだ。日本人のソレ(ペニス)は特殊だ。普段は鞘に納まっているかのようにおとなしいが、いざとなったら抜き身の刃の如く凶暴になる。クレイジーだ。』
とも言っていました。

若い頃はもう少しだけ硬かったと言ってましたが、基本的に角度は変わらないそうです。
彼は日本人の妻がいますが、人種が違うせいで夜の営みも苦労したと言っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!人種によってこんなに違う(むしろガチガチにならない人種は少数派?)ことを知りませんでした。
彼の状態が興奮が足りない訳でも、EDな訳でもないと安心できました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/08 10:04

全然普通のことですよ。


結局のところ、硬さとか大きさって個人差のあるものですし、
みんながみんなギン起ちできるわけではないですし、できる人でも毎回毎回ギン起ちするわけでもありません。

むしろ毎回毎回ギン起ちできる人の方が少ないと思いますし、そういうような人のことを絶倫というのですよ。
わざわざ絶倫という言葉があるということは、そうでない人も一定数、あるいは大多数いるということですね。

あまり性的なコンプレックスに踏み込み過ぎると、本当に取り返しのつかないEDになってしまうので、そういうものだと割り切って今できる範囲で楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!普通のことだと聞いて安心しました。デリケートなことだし心とも繋がってるからあまりダイレクトに聞かない方がいいのかな?とふわっと思ってたので、気にしすぎないように楽しもうと思います、ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/07 16:15

あ、欧米人、外国人は、普通だと思います。


縮小があまりないと聞きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかー!!日本人以外とお付き合いをするのが初めてなので知りませんでした、ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/07 16:17

薬をのんでもらうか、


他の男性とチェンジした方が良い。
あなたが一生、彼の
フニャチンで満足で来ますか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挿れられるようになってからは、私の満足度は高いのですが、彼の方がイケないのであれば不満が溜まってないかな…と心配していました。

お礼日時:2023/09/07 17:11

>外国人なので



それだ。
起たないよ。
ふにゃチンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、!他の方の回答も見て驚きました。そういう人種?の方もいるのですね。とても参考になります、ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/07 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています