プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクの洗車が可能な洗車場などの施設を探しています。無論有料でも問題ありません。
(一部ガソリンスタンドでも洗車できなくはないですが、アレはあくまでも四輪が主なので…)

鹿児島市内、可能であれば宇宿以南だと助かります。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ※質問への適切な回答が出来る方「のみ」、回答をお願いします。

      補足日時:2023/09/07 15:22

A 回答 (3件)

全国的に見て”バイク専用”と言われている洗車場は都内にあるところしか知らないですね


いわゆる4輪用と書かれている高圧洗車機はバイクで使ってはいけないモノではないので
使っても問題はありませんよ。
    • good
    • 0

普通のコイン洗車場でいいと思いますけど。


洗車機使いたいって訳じゃないですよね?
高圧洗浄機で手洗いするスペースにバイクで来てる人も見かけますのでバイクでの洗車も可能です。
    • good
    • 0

ガソリンスタンドでいいですよ。


なにを遠慮してるんですか?
ちなみに、バイク専用のところは鹿児島市で検索したら出ませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A