プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトを見ていると、変わった質問をする人が結構おられます。

57歳独身男 という内容で継続的に質問をする人は、リアルではどんな人なのでしょうか?
ストレスからこの教えてGooでは別人になるのでしょうか?
あるいは「まんま」なのでしょうか?

https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …

質問者からの補足コメント

  • URLこちらでは開けましたよ。こちらはパソコン環境。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 09:13

A 回答 (5件)

57歳ってことは写真は別人か20年以上前?


私は3ヶ月程前からの利用ですが何となく
分かってきました。

ヤフー知恵袋と違いID非公開ではないので
またこの人とか笑っちゃうことがあります。
    • good
    • 0

どちらでもいいです


どうでもいい
こんな事までいちいち気にするとは、質問者さんの性格も相当細かいですね
その方が驚きです
ここは単なる匿名の、言葉の遊びの場
真偽はどうでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか? 匿名とはいえ、その人のリアルを知っていると、身バレすると思いますよ。
けこい さんも大丈夫ですか?

57歳シリーズの当人、そうなったら恥ずかしくないのかな と気になっています。

お礼日時:2023/09/08 09:51

No.2です。



開けました。
『57歳独身男』の検索結果で、そこから質問に飛べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。

お礼日時:2023/09/08 09:51

No.1です。



>よく顔出しして書込みをするなあと思います。

たぶん、本人の写真ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・顔を盗用された方は迷惑ですね。

お礼日時:2023/09/08 09:12

URL開けませんが、、、



たぶん、彼は『素』ですね。

つくろいは無いと思います。

ただ、画像はマメに変わりますので、そこは信じがたいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ずっと他人から見たら「いい年をしてくだらない質問」をここで繰り返しているように見受けられますが、リアル社会で彼の知人が、このサイトでの彼の行動を知ったら引きますよね。

よく顔出しして書込みをするなあと思います。

お礼日時:2023/09/08 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A