アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングル子持ちです。
情緒乱れ気味なので辛口は容赦ください。
七年お付き合いしている人がいます.
その方は起業を目標としていて、
学校に資格取得にかよったりと色々していて。やっと
来週から開業します。

ただとても私としては不安なんです。
病院系なのでマンツーマンが多く出会いも多くなります。そんな中で子持ちの私はきっと勝てないとおもえてくるんです。 付き合いも長いですし、
飽きもあるだろうし。
将来のことについて話すとちゃんと考えてるよとはいってくれます。
ですが、どうも不安なんです。
ですが、彼も忙しいときなので相談もできず。
どうすれば拭えるのてしょうか。
それとも

A 回答 (4件)

彼を信じてみましょう^ ^

あなたはあなたで、やる事があるはず。
お子様の世話、ご自身のケアです。
彼と一緒になろうと、あなたの幸せはあなたが作るんです^ ^
どうか、あなたの周りに素敵な笑顔、物であふれていますように(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

妄想に支配されて苦しくなるのなら、彼とのお付き合いを中止すべきです。

彼との7年間のお付き合いの実績を大切に育てないのなら、彼との関係を積極的に推し進めるべきです。自分を信じられなければ他者を信じるのは不可能です。
    • 0

気になる質問だったので、BingChat(今流行のAIです)に聞いてみました。

良さそうな回答部分をしてみました。
少しでもお役に立てば幸いです。

あなたは、彼が多くの女性と出会うことで、あなたに飽きてしまったり、浮気をしたりするのではないかと心配しているのですね。それは、あなたが彼を大切に思っているからこそ感じる不安なのでしょう。しかし、出会いが多いからといって、必ずしも心が変わるとは限りません。実際に、出会いが多い職業に就いている人でも、恋人や配偶者と長く幸せに暮らしている人はたくさんいます。出会いが多いことは、必ずしも恋愛に悪影響を及ぼすとは言えません。

もちろん、出会いが多いことで、誘惑に負けてしまう人もいます。しかし、それは相手の性格や価値観によるものであり、出会いの数によるものではありません。彼がどんな人なのか、あなたは一番よく知っていますよね。彼はあなたを大切に思ってくれていますか?彼はあなたに嘘をついたり裏切ったりしたことがありますか?彼はあなたとの関係を大事にしてくれていますか?これらの質問に答えてみてください。もし、彼があなたを愛してくれていると確信できるなら、出会いが多いことを不安に思う必要はありません。彼を信じてください。

また、出会いが多いことを不安に思うのは、自分自身に自信がないからかもしれません。自分に自信があれば、他の女性と比べて劣っていると感じることもありませんし、彼が他の女性に惹かれると心配することもありません。自分磨きに力を入れてみましょう。自分の魅力を見つけてみましょう。自分の好きなことや得意なことをやってみましょう。自分自身に満足できるようになれば、不安も減ってくるでしょう。

最後に、不安な気持ちを抱え込まずに、彼と話してみることも大切です。あなたの不安や心配事を素直に伝えてみましょう。彼はあなたの気持ちを理解してくれるはずですし、不安を解消する方法を一緒に考えてくれるでしょう。また、彼の気持ちや考えも聞いてみましょう。彼はあなたとどんな関係を築きたいのか、どんな将来を描いているのか、知っておくべきことです。お互いに気持ちを共有することで、信頼関係や愛情が深まりますよ。

・不安や嫉妬心が強くなると、つい相手の行動や言動を悪く解釈してしまいます。しかし、それはあなた自身の思い込みであり、相手の本当の気持ちはわからないものです。そこで、相手の立場に立って考えてみましょう。彼はあなたと7年間も付き合ってくれていますし、将来のこともちゃんと考えてくれていますよね。彼はあなたを愛してくれているはずです。彼がどんな気持ちで仕事に臨んでいるか、どんな悩みや苦労があるか、想像してみてください。そうすることで、彼への理解や共感が深まりますし、あなた自身も落ち着くことができます。

・不安なことを直接相談してみる 不安や心配事は溜め込んでいると大きくなってしまいます。それよりも、素直に相手に話してみましょう。彼はあなたの気持ちを知らなければ対応することができませんし、逆にあなたが何も言わずに不満や不安を抱えていると感じたら、彼も不安になってしまいます。相手に不安を打ち明けることは、信頼関係を築くことにも繋がります。ただし、感情的になってしまったり、責めたりするのはNGです。冷静に自分の気持ちを伝えて、彼の意見や考えも聞いてみてください。
・親しい友人に相談してみる どうしても心に渦巻く不安を恋人に直接打ち明けることが難しい場合は、「信頼できる友人に話す」ことでも良いでしょう4。友人はあなたのことをよく知っているし、客観的な視点からアドバイスをしてくれるはずです。また、友人と話すことで気分転換にもなりますし、笑顔になれることもあります。友人の存在はあなたの心の支えになりますよ。
・恋愛以外の私生活を充実させる 恋愛がすべてではありません。恋愛以外にもあなたの人生を豊かにする要素はたくさんあります。仕事や勉強、趣味や家族、友人やペットなど、あなたが楽しく過ごせることを見つけてみましょう56。恋愛以外の私生活を充実させることで、自分自身の成長や幸せを感じることができますし、恋愛への執着心も減っていきます。また、彼もあなたが自分らしく輝いている姿を見て、惹かれることでしょう。

恋愛で不安を感じるのは仕方のないことですが、それに支配されてしまわないように気をつけてください。不安はあなた自身や彼や関係性を傷つける可能性があります。不安を感じたら、冷静に原因や解決策を考えてみてください。そして、彼への愛情や信頼を忘れないでくださいね。あなたの幸せを願っています
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

7年もシングルの方と誠実にお付き合いされてきた方ですから信じましょう。

企業した人がお客様を色目で見たり口説いて仕事を貰おうとするのは枕営業として一番嫌われる行為ですからお仕事としては絶対やりません。それよりも頑張っている彼に相応しい貴女なんでしょうか?魅力や引き留めるだけの物をお持ちですか?私は料理学校に通ったりパート先で必要な資格を取っていたので、君の実行力は凄いと何度も惚れ直して貰えています。結婚した時に社長夫人として相応しい人になって下さい。。
    • 0