アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!1日3万稼げるバイトはどんなバイトですか?

A 回答 (3件)

いきなり素人じゃ3万は厳しが2万くらいなら


ビル工事現場で天井工事作業員
打設作業員
夜間の道路の下トンネルの中で工事作業
線路工事

1月後には3万は貰えそう
    • good
    • 0

ソープ、キャバクラ、ロレックス転売、闇バイト、自分の特技を活かして披露してチップを貰う。



無資格OKの一般的な仕事では、3.11での福島原発の仕事以外見た事ないですね。
    • good
    • 1

治験バイトとかですかね。

健康に自信があれば、、、
https://chiken-net.site/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!