アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倉庫内軽作業のバイトの服はこれでいいでしょうか?

「倉庫内軽作業のバイトの服はこれでいいでし」の質問画像

A 回答 (3件)

腕が出てると怪我をするかも。


でも、時間が無いならとりあえずそれでいけば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/21 22:56

白シャツは汚れるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/21 22:55

指定されていないなら 動きやすい格好が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/21 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!