プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々あり数ヶ月前に彼女と別れました
振られた側です、ですがお互い復縁が出来るならしようという前向きな別れ形です。
自分はまだ未練あり、その言葉を信じてたのですが数日前に他の男との中出し行為をした情報を知りました
正直嫉妬心があります別れたのに嫉妬してイラり元カノの事を嫌いになりそうです
付き合ってるわけでも無いのに自分はやっぱりおかしいですよね??

A 回答 (2件)

そんな元カノとは、きっぱり別れましょう。

男である貴方は、男らしくしましょう。女々しい考えは捨てて、これからを考え生きていきましょう。あなたの人生は、これからです。
    • 0

どういう経緯で他の男との関係をを知ったのかが不明ですが、まだ未練があるなら別れた彼女に嫉妬するのは当然だと思います。

おかしくはありません。
ただ彼女から振られて、他の男の関係がある彼女(噂か本当かは分かりませんが)とは復縁しない方が良いと思います。
彼女の事は忘れて前に進んだ方が良いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり前に進むべきですよね、自分も信じたくありませんこんな事がある以上諦めます
日々ストレスを抱えるだけなので、少し楽になりました