アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から駅で、
目の前歩いてた人が涼しくなるやつだかわかんないんですけど、スプレーシュッシュってやってて、思いきりこっちに流れて来て、顔にかかって、口開けてなかっただけ不幸中の幸いなんですけど、
私顔とか口に何か触れるだけで、怖くて、
それにカロリーがあるんじゃないかみたいな、普通に聞いたらおかしいですけど、潔癖症じゃなくて、摂食障害でいろんな不安があって
どうにかこのスプレーの不安を乗り切りたいので何かアドバイス頂きたいです、、、

A 回答 (8件)

冷却スプレー?でしたら、人に直接スプレーするようにできてるものなので、害もありませんし、カロリーもありませんので安心して下さい(⁠*^⁠^⁠*)



万が一、直接かかったり、口に入っても、カロリーはないので大丈夫です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えたらそうですよね涙
顔に化粧水つけるようなものだと思えばいいですよね(涙)
冷却スプレーか、いい匂いもしたのでただのスプレーですね。
口にかかっても大丈夫だと言い聞かせています( ; ; )
ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/09/10 17:31

エンシュアは安定剤では有りません…


カロリー補給飲料…
全ての栄養素は含まれてます…
250mlで375kcal…
胃ろうでも使われているのかな?
摂食障害でも…
処方してくれる?
かな?
って、思って…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます
食事は今はちゃんと食べているので大丈夫だと思います!
夜しか食べれませんが、、

お礼日時:2023/09/10 17:28

前の人に思いっ切りエグい臭いの屁をかまされたと思いましょう。


 先方に文句が言えないなら、諦めて距離を取るしかないですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それすごくいい考えです泣
ちょっと気が楽になりました、ありがとうございます泣

そうですよね、マスクとか、対策はあるんですけど、一回臭い全て怖くなった時があって、またそのときに戻りたくないのでせっかく克服できたし、マスクはしないようにしてるんです。
頑張って気にしないようにします。

お礼日時:2023/09/10 14:03

とりあえず、処方箋薬だから、貰うには通院必要ですよ!


先ず1ヶ月位、試してね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今もらってる安定剤は飲んでいます!
ただ眠くて仕事に支障が出るのであんまり飲みたくないけど、怖くて結構こまめに飲んでしまいます。。。

お礼日時:2023/09/10 14:03

まずは心療内科を受診してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来週カウンセリング(催眠療法)を予約しているので色々聞いt見たいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/10 13:49

皮膚からカロリーは摂取されないので大丈夫ですよ!


ケーキに触れるだけで太ると思ってます?
だとしたらそれは摂食障害じゃなくて二次障害で妄想による別の病気になってません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、多分触れたら不安になると思います、、、、
人が何か食べた手で触ったものを触るのも怖いので、、、、
大丈夫って言ってくださってありがとうございます( ; ; )
タブ、強迫性障害で手の洗いすぎとか、もしかしたらそうゆうのもあるかもしれません。
来週カウンセリングに行くので聞いてみます

お礼日時:2023/09/10 13:48

エンシュア飲んだかな?


朝からは辛いかも知れませんが、飲んでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エンシュアが存じ上げないので調べてみます
ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/09/10 13:48

家帰ったら風呂入って歯磨いて寝たら大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
ご飯食べても問題ないでしょうか、、

お礼日時:2023/09/10 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!