プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファシストの自民党から政権交代するのは不可能ですか?

A 回答 (2件)

真面に政権運営が出来ない党が与党になったら


どう言う事になるのかは、民主党が政権取った時に
経験済みですので、無理ですね

自民党の中から、昔からの柵や既得権益に縛られない
新たな勢力が、NEO自民党として出て来るか
自民党が大きく議席を減らし、自民党に近い野党と
意見交換をする様にならないと現状は変えられないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民うんちゃらがさらにカスだからこの国に絶望感しかない。

お礼日時:2023/09/11 12:03

ふむ。

保守派による一党独裁制って事ですか。
そろそろ洗濯時かもしれませぬな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

末期の徳川幕府みたいですな。

お礼日時:2023/09/11 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!