プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏の授業はリモートにすべきじゃないですか?
7月~9月末まで

A 回答 (8件)

それじゃ教職員最強利点の長期休みがなくなって求人来なくなる

    • good
    • 0

わざわざ余計な電気使う必要ない。


温暖化・・止まんないよ。
    • good
    • 0

残念ですが学生の場合勉強以外にコミュニティーが重要より通学が重要でしょう。


暑いけどファイトです。
    • good
    • 1

何故に夏だけ?


一年中で良いでしょ
    • good
    • 0

なら、N校とかで良いんじゃない。

。。
    • good
    • 0

全員分のリモート端末はどう準備するのですか?

    • good
    • 0

てか大学は、7月〜9月はほとんど夏休みだから、別にいいんじゃないの?

    • good
    • 1

けど、好きなあの子には逢えなくなってしまいますわ。


私はそんなの嫌ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!