プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのレジで店員の袋詰めが遅いとイライラしますか?また店に袋詰めが遅いというクレームの連絡をしますか?

A 回答 (6件)

「袋いりません!」と言って自分のリュックに詰め込みます。

    • good
    • 0

この店員は、入ってまだ間もなくて、手慣れてないか、 何でも丁寧にする性格なのかどっちかなんだろう…そんな奴に文句言ったら余計焦ってしまうだろうし…と思い何も言わず終わるの待ちます、きっと。

    • good
    • 1

イライラはするかもしれませんがクレームはしません。

    • good
    • 0

全くしません。

    • good
    • 1

そんなことでいちいちクレーム入れない。

暇人か。
    • good
    • 3

精一杯やっているんなら文句は言わない

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!