プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏の間どこにも行きませんでした。
毎週土日は、友達もいないのでひとりで家で過ごしてます。
実際に7月から8月の私の行動は以下の通りです
7月1日(土) 家にひきこもり
7月2日(日) 家に引きこもり
7月8日(土) 午前仕事 以後引きこもり
7月9日(日) 午前軽くランニング 家にひきこもり
7月15日(土) 家にひきこもり 少し筋トレ
7月16日(日) 家にひきこもり 少し筋トレ
7月17日(月) 家にひきこもり Netflixとか
7月22日(土) 家にひきこもり 2時間くらい仕事
7月23日(日) 家にひきこもり Netflixとか
7月29日(土) 家にひきこもり Netflixとか
7月30日(日) 家にひきこもり Netflixとか 少し筋トレ
8月5日(土) 家にひきこもり Netflixとか 少し筋トレ
8月6日(日) 家に引きこもり 少しランニング
8月11日(金) 家にひきこもり 少し筋トレ
8月12日(土) 家に引きこもり Netflixとか
8月13日(日) 午前軽くランニング 家にひきこもり
8月19日(土) 家にひきこもり 少し筋トレ Netflix
8月20日(日) 家にひきこもり 少しランニング
7月26日(土) 家にひきこもり Netflixとか
8月27日(日) 家にひきこもり 夕から4時間仕事

社会人は友達とあまり遊ばないと聞きます。
独身彼女無し社会人はこういう人が多いですか?

質問者からの補足コメント

  • でも俺レベルの人って中々いないですよね、、。
    みんな夏は祭り行ったり旅行行ったり何かしらしてるんだろうなあて思うと、なんにもないしょーも無い人生だなと思います。

      補足日時:2023/09/12 09:34

A 回答 (11件中1~10件)

独身彼女無し社会人はこんなもんだと思います。

引きこもりというか家で過ごしていただけだと思います。
社会人の男性は友達と殆ど遊ばないです。
筋トレやランニングもしているし、誰にも迷惑かけてないし良いと思います^ - ^
    • good
    • 0

筋トレやランニングをしてるだけ素晴らしいと思いますよ。

    • good
    • 0

独身彼女無し社会人はこういう人が多いですか?


 ↑
ハイ。
こんなモンだと思います。

ワタシの場合は、勉強が多かった
ですけどね。
    • good
    • 0

基本誰かと一緒じゃないと出かけません。

筋トレ頑張りますねえ。私はそれすらしてません(笑)
    • good
    • 0

Netflixとか面白い番組ありますか?


私はAmazonとNetflixの2社に入会していますが
とりたてて面白い番組は少ないですね。
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



素晴らしい人生を満喫なされていますね。

日々粉体の生活を余儀なくされている
人から見ればそのような時間の使い方を見て、
なんと羨ましいと思うことでしょう。

ですので皮肉ではないことを予めお伝えしておきます。

しょーもない人生もまた人生です。
どのような人生をお望みでしょうか。

望む生き方が出来ているのではないですか。
比較する必要性はありません。
隣の芝生は青く見えます。
それは正しさの基準が自身にあるからです。

世の中の正解のようなものは、
決して正解ではありません。

どのような人生も望むことが出来るということです。

注意事項として、
自身を悪くし、卑下することで、
世間へ自己主張をしてその上で承認欲求を満たしているようです。
これは気づくためにお伝えいたします。

筋トレはなんのために行っているのですか?(*^^*)
きっと前向きに取り組んでおられると思うのですがいかがですか?

最後に!
何もないとは、無です。

本当になにも存在することがない無です。
存在も想いも物質もなにもないことを無と言います。

要するに、
あなたは存在し世界がある、生きているのですからあるのです。
お伝えしたいことは「ない」ことにフォーカスしないでください。
あることに目を向けてください。
意識を使って「ある」ことに振り向けてください。
    • good
    • 0

天気も書いてくれたら良かったのに

    • good
    • 0

其れで良いと思います、ひきこもりではなく自宅にて熱中症対策とでも書けば良いのでは。

    • good
    • 0

「家にひきこもり」と書くから、なんか奇異な感じがするけど、「在宅」と書けば、見る人も「猛暑が続いていたから、あまり外出しなかったんだなぁ」と言う感想を持つだけになる。

    • good
    • 1

ご自分の意思でなさっていることですから


引きこもりではなく普通は在宅と言います
まだお仕事に行かれているだけでも充分なのではないでしょうか
独身女性一人暮らしなら 一週間貯まった家事をこなしてのんびりと自宅でくつろいでいられると思います
外に出るとお金も使うし 疲れが取れませんから
筋トレとかランニングをしている人は少ない気がします
遊ぶのは金曜の夜 家ではLINE通話やゲームをしていると知り合いは言ってました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!