プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急 すみません、ハンドメイド品で子ども用のうわばきに絵を描いて売ってる者です、
お客さんから、「オキシクリーンで漬け置きしないほうが良いですか?」と訊かれたのですが、オキシクリーンてなんですか?
強い洗剤?主婦の方とかしってるかたお願いします…!!!

A 回答 (4件)

漂白洗剤ですね。



上履きということは、アクリル絵具で描かれているのでしょうか?
アクリル絵具の場合、オキシクリーンでは落ちる可能性があります。

お気をつけください的なことを言ってあげてください。
    • good
    • 1

酵素系漂白洗剤だと思われます。


オキシクリーンで調べてみては?

何の画材で描かれているか分かりませんが、
落ちる、色が薄くなる可能性もあるのでは?
メーカーに問い合わせるのが良いかと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メーカーさんに聞いてみます、すみません、アリガトウございます!!!(;O;)

お礼日時:2023/09/12 18:03

コストコとかで販売している海外の酸素系漂白剤になります。

 上履きなのでよごれ落としに洗剤使用のことを聞いてきているんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コストコのやつか。。!!!
なるほど、ありがとうございます!!(;O;)

お礼日時:2023/09/12 18:02

洗剤の名前です。



https://www.oxicleanjapan.jp/
やった事が無いので解りませんで大丈夫です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

URL、ありがとうございます…!!、焦ってて、自分で調べるより先にここで聞いてしまいました(*_*;
そういってみます、アリガトウございます…!!!

お礼日時:2023/09/12 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A