プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に彼氏がいました。
そのことを知らずに告白したらタイミングだったと言われました。
その後二人で話す時間があったので、相手から何でも聞いてと言われ、たとえば付き合ったかどうかだとかと言われたのですが、真実を知るのが怖かったので、怖くて聞けないと話を逸らしてしまいました。

もう諦めた恋とは言えど、せっかく自分が恋した思い出として聞いとけばよかったな今更ながら後悔しています。

そんなの知らないよと思うかもしれませんがどう答えたと思いますか?

私の考えとしては相手からこの話題が出された以上、悪い答えは返って来なかったと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

私の考えとしては相手からこの話題が出された以上、悪い答えは返って来なかったと思うのですがどうでしょうか?

人によります、
優しい人なら本音はいわない、

ハッキリする人ならハッキリいいます
    • 0

タイミングって言い方がずるいかなと思いました。

• 0

タイミングって言ってるんだから、早いものがちだったんですよ。

そんなのよくある話です。
離れるのではなくずっとそばにいればチャンスが来たと思いますけどね。
    • 0