アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【恋愛系】
贅沢な悩みだと思う人がいると思いますが聞いてください。
私は高校3年の女子です。
私はある男子(高校2年)に好かれています。
授業中もずっと私を見ていてるし、告白も3回されました。
全部LINEです。
送信取消の分も含めると5.6回になります。

ですが、私はその人のことが好きではありません。
最初告白された時ははっきりと付き合えないと断りました。
2回目は何も言わず、3回目は私たちが付き合う必要があるのかを相手に聞きました。

というのも、私たちはLINE以外でほとんど話したことがありません。
初めて話しかけられたのがLINEを交換してください。
そしてその2日後くらいに告白されました。

私からするとほとんど話したことのない人に急に告白されて困っています。
友達ですらありませんでした。(今も友達とは言えない感じです。)
LINEでは少し話しますが、趣味や音楽の好みは合いません。

LINEで私に好きな人が今いるのか聞いてきて
いない。と答えると、◯◯さんのこと(私のこと)を狙いますね
と返信が来ました。
その前には私の家に遊びに行きますと来たり
正直怖いです。

でも、先生には言わないでください。と口止めされています。

相手が言うには、
私のことを好きだと言うことを誰にも言わないでください。
恥ずかしいんで
だそうです。

失礼だなと思いました。
もし私が付き合おうって言ってもLINE以外で話さないわけですしその上私のことを好きでいるのが恥ずかしいって何様なんだよって思いました。

断ってもまた告白される、LINE以外で話さない、家に来るとか私を狙うとか友達ですらないのに怖いです。
でも先生には言えません。

私はどうすればいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私と相手は別室登校をしているので席は隣の隣です。
    私の家は相手は知りません。

    それと、私はレズビアンで相手にも言っています。
    女が好きだと相手は知っています。

      補足日時:2021/11/13 14:06

A 回答 (1件)

シンプルに気持ち悪いですね。



本当に好きなら私の恋も応援してねとか逆に恋愛相談(適当な作り話)して諦めてもらうとか?
親に相談するとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いですよね。
親には相談をするような仲ではないのでできません。

好きな人がいないって言ったのに急に恋愛相談したら怪しれそうですがタイミングを見てLINEで言ってみようと思います。

お礼日時:2021/11/13 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!