アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ、お財布、クレジットカード、キャッシュカード、時計、宝飾品・・・
などなど、日々持ち歩くものや身に着けるもので、大事で無くなったら困るものは多いと思います。

その中でも、”1番” 大切なものは何ですか?

私は、昔はお財布だったと思いますが(お金やカード類全て入れていたから)、
最近は、スマホだと思います。
無くなった時の被害が半端ないなと、以前落とした時に実感しました(戻ってきて安堵しました…)

※家族や友人恋人など、人は今回の募集回答外とさせてください!

A 回答 (2件)

地球

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スケールの大きい回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/14 09:33

①財布(お金•クレカ•診察券•ポイカー•保険証)に全て在中で大切。


①スマホ(先日スマホを落として困った)財布と同じくらい大切。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お財布とスマホが上位、分かります

お礼日時:2023/09/14 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A