プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GR86の納車期間がわかる方いれば教えてください。
あと最低グレード乗っているのはやっぱりカッコ悪いでしょうか?セカンドカーで買うので車自体は4台ありお金がないんです。
なんでお金ないのに買うのかというと通勤で速そうなので便利かなと思って買おうかなと思いました

A 回答 (4件)

そか。

それなら1000馬力級に出来るようなマシーンが必要だな。
 基本的に選手が乗る車って所属やスポンサーが用意してくれる純正とは全くかけ離れたエンジン別物魔改造マシーンであり、選手が好きで乗ってる車でもないのに?
 だれが200馬力のノロマを400万近く出して好んで乗るのかね?
 あと100万円追加してターボ化するならドリフトも楽しめるし私のタイプRにも加速で張り合えるかもしれんぞ!
 とにかくノロマは飽きるからオススメしない。  
 あと、街中に台数多すぎてプレミアム感無いし、見飽きて通勤途中誰も注目してくれない。
 スペックからしたら高いだけなのに、86はNAで安い車のイメージが強すぎるから良い車だねって声かけてくれるのは同じ貧乏な86乗りばかり。
 意味不明に86でネオン光らせてドシャコタン大キャンバーDQN達の集まり集団と同じ車に乗るリスク‥
 トヨタが自信を持って売り出した2.4リッタークーペはスイスポにすらぶっ千切られる最高傑作だ!
 トヨタが自信を持って売ってるクーペって、スバルのエンジン積んだスポーツカーとBMWと一緒に作ったスポーツカーだっけ?
 か‥か格好いいね〜 
 それに乗りたがる君も格好いいよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通勤に使いたいですって書いてあるのに読解力無いんですか?
D1はガワだけで中身全然違うのは誰でも知ってる
長文とか暇なんかな?

お礼日時:2023/09/16 22:47

全く売れてないので割りと普通に来ますよ。

    • good
    • 0

半年以上じゃない?


 何故こんなのが欲しいの?
 いくらFRクーペっても、2.4リッター235馬力(実際駆動に使えるのは200馬力程度)で350万円なんて一昔前なら誰も買わないよ。
 今は選ぶ車が減ったから売れてるだけで、トヨタの戦略に完全乗せられたユーザーじゃん。
 通勤速そうって言っても、実際はオジチャンクラウンセダン2リッターターボにも料金所からの加速で追い付けない最新型大人気クーペなんて乗ってても嫌でしょ笑
 どうせ無難なトヨタ車乗るならGRヤリスが良いんじゃない?
 私もセカンドカー迷ったけど先行予約いけたので現行シビックタイプRを納車したよ。
 めっちゃ良いよ!
 これでも4駆のゴルフRには加速でついていけないし、GR86選択する人って速さとか求めてないんじゃないかな?
 ロードスターはお洒落で可愛いし軽量で維持費安いし走らせたら意外と楽しいから自分ももう1台買うならロードスター欲しいけど、86は無いかな〜‥
 ちなみに自分も車が3台と大型バイク3台所有の既婚家庭持ちですのでお金は無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

D1の川端選手が好きなので四駆とか4ドアはいくら速くても論外になります。
あとイニDの影響

お礼日時:2023/09/15 19:55

メーカーさんのHPに、納期は「詳しくは販売店にお尋ねください」と書いてありました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A