プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系サイトをやってて知り合った人にこっちでやり取りしたいと違うサイトに連れていかれ、メールアドレスを交換したいと言われしようとしたらポイントを課金しないと貰えないと言われ3万円までなら頑張ろうと思ってやったんですけど更に課金してくださいと要求されました。これは詐欺になるのでしょうか?それともこうゆうものと思った方がいいのでしょうか?今はもうこれ以上無理ですと言ってやり取りしてないので無駄にポイントを買ってしまった感じになってます。凄いモヤモヤしてるのでスッキリ出来る回答を待ってます。
とても高い勉強しました

A 回答 (5件)

サイトの関係者に騙されましたね。


自分も何度も経験あります。
初めにラインの交換してるのに何だかんだ理由付けて別サイトに入会するよう誘導されます。
今後は無視、永遠に会えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今後は出会い系サイトは使わないと決めました笑
どうやっても会えなさそうなので笑

お礼日時:2023/09/15 11:02

それ以上は、タダじゃないって事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですよね笑

お礼日時:2023/09/15 13:02

あははは・・・それが詐欺の手口ですよ、連れてったサイトは、本人が作ったサイトです。


そこに誘って、ギフトを取り上げるのが手口です。
まぁ、有名なサイト以外での出会い系は、詐欺ページと思っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりそうなんですよね。怪しいと思った時に辞めれば良かったです笑

お礼日時:2023/09/15 11:02

詐欺ですね


この先どんどん同じようなものが来ますから 通帳などは変えたほうがいいですよ
すでに個人情報は抜かれています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一応通帳使った課金はやってないのでそっちは大丈夫だと思うんですけど・・・

お礼日時:2023/09/15 11:01

騙されたんです。


カモにされたんです。
勉強代です。

今後はネットで知り合っただけの人を信用しないことです。
ネットなんてロクなもんじゃないと思ってることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり顔みて出会いたいですね

お礼日時:2023/09/15 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A