アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人間がやたら、人をいじったりしてきました。
私は嫌だからやめてと言ったら、いじられるのを嫌がるお前がおかしいと言われました。
どちらが悪いとかではなく、単純に合わないってことですかね?
きっといじったり、いじられたりしてお互いに楽しめる人達はそういうグループに違和感を感じないですよね?

A 回答 (6件)

Qどちらが悪いとかではなく、単純に合わないってことですかね?


Aその通りだと思います

Qきっといじったり、いじられたりしてお互いに楽しめる人達はそういうグループに違和感を感じないですよね?
Aいろんな人がいますからね、違和感を感じない人ももちろんいると思います。
    • good
    • 0

人をいじる


噂話が好き
口が軽い

のは確実に低学歴、いやむしろ確定レベル

大卒で上記に当てはまる人間には未だ会った事がない
    • good
    • 1

質問者さんはおかしくないと思います。


いじられるのが苦手な人もいて(自分もそうです)、そういう人を無理やりいじるのは違うと思います。
いじる側は、いじって大丈夫な人を見分けられて場を盛り上げられるといいですね。
    • good
    • 0

その人は「人はいじられると喜ぶ」という決めつけ、固定観念をもつ人です。


自分はあくまで嫌だと対立的な姿勢を取るか、やや軟化させて自分は例外だからと言い返すか、相手と融和するために嫌でも喜んだふりをするかですかね。
その人とどういう関係性を維持したいかによって、どういう対応をするか決めるといいと思います。
    • good
    • 1

???


そんなこと会社でやるとモラハラになると思いますが。。。
仕事とは関係ない、いじり方をされると言う話を上司や人事に相談してみてください。
    • good
    • 0

いじった奴の机とか投げつけてやったらどうなんですか?



このくらいなら耐えられるだろうと相手は見下しているんだよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A