アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回機種変した際に数ヶ月間だけ有料オプションに入ってくださいとお願いをされました。
必要なければ無料期間内に解約していただいたら大丈夫ですと。ネットで解約できるものと店舗でないと出来ないものがあって、店舗まで後日行くことになってしまいました。

その手間があって今回オンライン購入を考えています。

店舗での機種変更はやはり有利オプションへの加入のお願いはまだありますか?

オンラインで購入した際の下取りの値引き額はどんな感じで適用されるのでしょうか?店舗であれば下取りの携帯を見て金額が出て合計金額から引いてくれて月々の金額がでると思うのですが、オンラインでは下取りの金額がどんな風になるのか知りたいです。

A 回答 (1件)

>店舗での機種変更はやはり有利オプションへの加入のお願いはまだありますか?

店頭なら、有料オプションの契約だけでなく、割高なえせ無制限プランへの契約を求められたりすることはまだありますね・・・

>オンラインで購入した際の下取りの値引き額はどんな感じで適用されるのでしょうか?

郵送での下取りなら、ポイントでの付与になるよ。
Appleだと、ギフト券の付与
店頭なら、翌月分からの相殺
残価設定ローンとかなら、翌月以降に相殺されるが・・・(Appleでは行っていない)

ドコモは、Belongへの下取りも申込できるみたいです。その場合は、現金振込に
    • 0