dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月の電話料金を教えてください

A 回答 (5件)

18890円、間もなくルータ解約します。

4600円かかるので。ギガ数あげても見直しして5000円節約するわけ。他の部分もいじります。うまくやれば13000円以下になるとは思います。
    • good
    • 0

質問者さんの電話料金なんて赤の他人が答えられるワケありません



自分で調べられないならキャリアショップかサポートに電話して聞いてください
    • good
    • 1

iPhon、iPad 1,6000円



使い放題にするWi-Fi 5000円です。固定電話ならすいません。
    • good
    • 0

8790円です。

    • good
    • 2

5,380円です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!