プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拡大か、縮小か、、、

A 回答 (4件)

生成AIがもっと成長してきたら、本当の人間への質問も減ってくるかも…



でも悩み相談や、質問の内容によっては、生身の人間の回答の方がしっくりくると思いますし、画面の向こうにいるのがAIと人間では、感覚的に違うので、なくなることはないように思います…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIの質問にAIがこたえる、終わりですね。

人間が一番です

お礼日時:2023/09/16 21:27

どうでしょうね。


縮小の方向にいくように思います。

・同じことを執拗に聞く質問
・自己主張だけの質問
・ググったらすぐわかるような質問
・日記のような質問になっていない質問
・特定の民族・国を罵倒する差別質問
・丸投げの質問
・何を聞きたいのかわからない質問
が増えました。

ですので真面目に回答していた人が減ってきています。
将来は暗いでしょう。

なお、私はVBAで多くの人に教えていただいたので
非常に助かりました。
プロでもわからない問題も解決しました。
回答者の方には感謝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問何度もみるとウンザリします。

いい回答者が減った気がします

お礼日時:2023/09/16 21:28

人間がいなくなった時。

当分「果て」は来ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/09/16 21:28

現状維持!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/16 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A