アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したらやりっ放し?
挙げ句の果ては質問けす。
質問垂れ流してばかりで、痛いとこつくと、お礼じゃなくて、逆ギレです

そのくせ、モラルだ、ハラスメントだと騒ぐ。

ガキなんですか?

モチベーションが上がらないとか。

横文字短縮でモチベ、

話しながらスマホつかうのは、アタマの容量たらないからか。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/09/18 06:26

A 回答 (4件)

まあ喧嘩売ってきたら徹底して叩くし放置ならそれでも構いません。

そーゆーとこですからここは
    • good
    • 0

解決(ベストアンサー)をする気なんか絶対にないんだと思います


誰とは言わないけど、口の悪いユーザーがいつもそう(公務員らしい)
それと厳し目とか痛いところをつくと反論だけは即答で悪態ついてブロックする人もいるよね
なにげに不思議なのが、丁寧な質問 丁寧なお礼をしているのに絶対ベストアンサーをつけないと言う人もいて不思議

回答者にベストアンサー1つあげないと言う強い意志が見えます
後は提灯持ちじゃないけど自分に賛同しないとありがとうすらかかない人もいる
耳にタコ!ってくらい同じ質問を繰り返す人もいるけどそういう人は大体感じが悪い
若い人だけじゃなく問題あるおじさんおばさんもここいるよね
頭の中どうなっているのか見てみたいです
ここも1質問、過去の5回答のようにチケット制にすればいいのにね
過去回答がない人は質問チケットを買うとかね
    • good
    • 1

「ここは質問投稿すると、自動で回答が返って来る機械だ」程度の認識。



または

「者共、回答させてやるからサッサと書け」

一定数居ます、世の中には。

ブロックするのがベスト。
ブロックすればその人間は貴方が見る質問投稿には以後出現しません。
    • good
    • 0

ここでの解決とは、ベストアンサーを選ぶことです。



回答の中に「ベストがない」と質問者が判断したのなら、ベストアンサーを選ばない=未解決はやむを得ません。
回答の中で一番よさげ、を選ぶ人もいるかもしれませんが、それはベターであってベストではない。
そこは質問者の判断なので、他の人があれこれ言うことじゃないです。

お礼じゃないお礼とか、ちょっとばかり質問して回答者の質が・・とか文句言う人は、たしかにいます。

無料匿名だからしようがないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています