プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急、ローストビーフ初めて作ったんですけどこれ生ですか?

「至急、ローストビーフ初めて作ったんですけ」の質問画像

A 回答 (5件)

食べれます。

大丈夫
    • good
    • 0

かなり良いローストビーフに仕上がってる思います。

生ではないし大丈夫思います
    • good
    • 1

良い出来だと思います。



生っぽく見えるところも、熱は通っています。
    • good
    • 1

郁ちんですか?

    • good
    • 0

どれ位 どの様に火を入れたのですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A