プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の文章の「促進」という言葉、他に言い方ありませんか?

近年、精神病院の数は減少傾向にあるが、精神障害や知的障害などで苦しむ人は増えてい​る。県は県住住宅を障がい者グループホームにすることを促進している。

A 回答 (5件)

推し進める 推奨する 進める プロモートする

    • good
    • 0

「 」内が変更点


県「営」住宅「内」に障がい者グループホーム「を設置」することを「推進」しています。
当たりが良いと思います。
    • good
    • 0

着手

    • good
    • 0

検討 とか?

    • good
    • 0

推進

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A