プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段結婚指輪つけますか

A 回答 (4件)

付けています


と、言うより外していません
四六時中、身に着けているので、もはや皮膚の一部です

って、言うか結婚指輪ってそんなものなんじゃないですかね?
    • good
    • 1

つけてません。


と言うより太ったので指に入らなくなり、つけられなくなりました(^_^;)
    • good
    • 0

つけませんね。

指が太くて短めで似合わないので、結婚指輪も含めて指輪自体若いころからつけたことないですね。
    • good
    • 1

付けていません。


仕事柄、手洗いが多く指輪を付けていると
不衛生となるため。

それと、もうじき離婚に・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A