アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生とか、若い女性がいたら自然に見てしまいますか。サンダルや生足の人が多い時期ですがどうでしょうか。

脚全体が好きなのか、足元が好きなのかにも違いがあるのですか。
また、例えば登下校の小学生や中学生など子どもたちでも目がいくものでしょうか。
可愛ければ見る、足に興味があるものですか

A 回答 (4件)

女子高生とか、若い女性がいたら自然に見てしまいますか。


サンダルや生足の人が多い時期ですがどうでしょうか。
 ↑
ハイ。
バレないように、しっかり見ます。



脚全体が好きなのか、足元が好きなのかにも違いがあるのですか。
  ↑
あるんじゃ無いですか。
ワタシは、脚ならどこでも可。



また、例えば登下校の小学生や中学生など子どもたちでも
目がいくものでしょうか。
可愛ければ見る、足に興味があるものですか

それは無いです。
    • good
    • 0

高校生・中学生・小学生の足は見ませんね。


大学生以上で綺麗な脚だったらガン見しますね。
太腿から ふくらはぎが一番 好きですね。
    • good
    • 0

高校生は子供だから見ません。

中学生以下は論外です。大人でもパンツ(ズボン)脚や生脚は見ません。
    • good
    • 1

殆ど見ませんね。



まして学生の足は見ませんね。

『脚フェチ』といっても、何か勘違いされていないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!